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このサービスをご使用いただくにはフルサポートセットのご契約が別途必要となります。
リモートサポートは弊社サポート担当者がお客様とお電話をしながら、弊社インターネット回線でお客様パソコンの画面を確認、遠隔にてパソコンを操作、または操作方法をご案内いたします。
リモートサポートがご利用いただけるのは弊社営業時間内(9時~17時)のみとなります。
お客様のご利用環境やインターネットがご利用頂けない場合はリモートサポートをご利用頂けません。
リモートサポートはご契約頂いている弊社通信機器の設置住所かつ、弊社インターネット回線からのみご利用頂けます。他社回線やモバイル回線で接続された場合、動作の保証ができないためリモート接続を終了させていただきます。
リモートサポートは毎月3回まで、1回あたり30分間ご利用頂けます。ただし、ご利用いただける回数の上限に満たない回数を翌月以降に持ち越すことや前倒すことはできません。
ご依頼いただきました作業内容によってはリモートサポートをご希望いただいても、直接訪問しての作業になる場合がございます。
リモートサポートはお客様からお問い合わせ頂いた問題に完全に対応・解決する事を保証するものではありません。また、機器メーカーやソフトウェア会社、他のインターネット接続事業者等が提供するサービスのサポートを代行するものではありません。
お問い合わせ内容によっては、お客様ご自身で直接各事業者へお問い合わせいただく事をお願いする場合がございますのであらかじめご了承下さい。
お客様機器や所有物にデータ損失や故障、何らかの損害が発生した場合、本サービスの作業中、作業終了後にかかわらず弊社は一切の責任を負わないこととします。また本サービスを利用したことから生ずる損害については弊社は一切の責任を負いません。
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