TOP / 会社概要 / カスタマーハラスメントの取扱い
当社に関する問い合わせ・要望について、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為などを行うことはご遠慮ください。これらの行為があったと当社が判断した場合、サービス提供をお断りする場合があります。更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡の上、適切な対処を致します。
(1)暴言・暴力・器物損壊行為 (2)威迫・脅迫・威嚇行為 (3)侮辱、人格を否定する発言 (4)プライバシー侵害行為 (5)金銭面の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求 (6)合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求 (7)同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為 (8)SNSやインターネット上での誹謗中傷